

--.--.-- | スポンサー広告

城ヶ島沖のボート釣り

参加者:ちょす、ぽんた、じゅん

三浦半島のレンタルボートで城ヶ島沖の釣りを楽しんできました。

まずは、カワハギ釣りからです。

27m位からゆっくりと深い方へ…
風裏にあたるのか、シーアンカーを使わなくても全く問題なしで
ボートはゆっくりと根の周りを流れていきます。
早速本命ゲットですね!
2017020107.jpg


20170201.jpg
釣るわ!釣るわ!
ダブルだし!
魚に容赦なしだな…

2017020103.jpg
良型ダブルヒットだし!


2017020113.jpg
適度に楽しんだところでアマダイを狙って100mラインへ向けてボートを走らせます。


2017020108.jpg

天気がいいと富士山が見えます。
相模湾からの眺めはいいですね!

先日内房でアマダイをゲットしたディギング釣法!
わかったような素振りで、魚探とGPS見てるふりして
2017020112.jpg

今回もやってみましょう!ってことで95mを流します。
ここもシーアンカーなしでユラユラと

落とす。ディグる。ディグる。
アタリ来たーーー!

竿先を叩くような強い引きを楽しませてくれたのは、
2017020104.jpg

レンコ鯛でした。
釣り女子達にも、やればできる男だってとこ見せたぜ!!

2017020110.jpg

さすがディグアームだぜ。
と、思ったのもつかの間…




2017020102.jpg
ダブルをダブルヒットかよ!

でもって
2017020111.jpg
オニカサゴも釣れちゃった。
てことは、流してたとこの底は岩礁帯だったみたいですね(^^;
でも、ディギングってすごいかも。
ちゃんと動かすと、魚が反応しちゃうかもです!


楽しく釣りしてると、時間もあっという間。
腹も減ったし、港にカエロー!
2017020114.jpg
さてさて、イケスに入れた魚たちはどれくらいいたのでしょうか?
みんなの晩御飯は安泰かな~なんて


2017020109.jpg
もうね、誘ってよかったレベルですよ!
釣ってくれてサンキュー(><)!!
タコはボートのイケスに入ってたやつですが。


2017020106.jpg
鯛めし!!!

2017020105.jpg
刺身!!!

この釣りガールさんたちは
釣り力だけじゃなくて、女子力も高いじゃないですか!


釣りガールも募集してますよ!いっしょに楽しもう!

投稿者:ちょす


2017.02.02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣行記録

コメント

大漁おめでとうございます♫魚の活性も先週末より断然良くなったみたいですね!
ディギングも色々な魚種が釣れて楽しそうだし、私もチャレンジしてみたいですね♫

2017-02-02 木 21:50:54 | URL | ヒロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


