

--.--.-- | スポンサー広告

ヒラメ泳がせ釣り・・・のはずが⁉︎私は外道の竿頭♬

某サイトのキャンペーンに当選したようで、12000円の乗船料が半額の6000円‼︎(ポイント還元だけどね)という事でヒラメ泳がせ釣りに行ってきましたV(^_^)V




船は鹿嶋の植田まるさん^_^お世話になりま〜す


5:30出港‼️


ポイント到着!さあ実釣開始‼️


ヒラメ???メバルでした。でもいい型♬

次は???

サメ(^^;;

サメ5連チャン…>_<…

やっと本命登場V(^_^)Vさあこれから???

カレイ×2で終了(^^;;最終釣果は?

メバル1、カレイ2、サメ5(リリース)、そして本命ヒラメは1枚(泣)





船中は20枚ぐらいヒラメがあがっていました。竿頭は5枚ぐらい。中には3キロ超えも‼️でも・・・





私は外道の竿頭♬(^^;;





そして帰港

そしてダメ押しのカレー(笑)メチャメチャ美味しかったけどね〜^_^♬








帰りに近所のスーパーで捌いて貰いました^_^私の専属板前さん♬

刺身用の柵にして貰いました。メバルとカレイは子持ちだったので卵巣も貰いました。煮込み♬


メバルとカレイ。カレイのエンガワ最高でした♬

そしてヒラメ^_^釣りたての刺身♬アングラー冥利に尽きますね〜





外道祭りでしたが色々釣れて楽しかったよー(^O^)/





来週はサークルのヒラメツアーなので本命はその時のお楽しみ♬


投稿者:まっちょ


新規メンバー募集中です!!


テーマ:つり・フィッシング - ジャンル:趣味・実用

2017.01.29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 釣行記録

コメント

本命のヒラメゲット、おめでとうございます㊗️メバルやカレイなどのゲストも良いですね♫次のヒラメイベントは私も楽しみです^_^たくさん釣れると良いですね♫

2017-01-30 月 09:01:35 | URL | #- [ 編集 ]

RE:〇〇さん

名前がなかったけどだいたい想像尽きますね(^O^)
来週宜しくでーす^_^
たくさん釣れると良いですねー

2017-01-30 月 10:37:44 | URL | まっちょ #- [ 編集 ]

スミマセン、名前を書き忘れました^_^;
これじゃあ次回は私がゲストの嵐だったりして^_^;

2017-01-31 火 06:54:21 | URL | ヒロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


