

--.--.-- | スポンサー広告

みんなでアジ釣りイベント行ってきました

サークルで企画していた、アジ釣りイベントの報告です。

参加メンバー
大人13名、子供1名

お世話になったのは、金沢八景の一之瀬丸さんです。
竿、クーラー、ライフジャケットからウェア、長靴までレンタルがあって
手ぶらでも釣りを楽しめちゃいますね!
2017022601_20170228072912692.jpg


天気も良く、海も静かで、絶好の釣り日和でした。
2017022610.jpg


最初にレクチャーを受けてから釣りスタート!
2017022605_20170228072917cb9.jpg
さあ、釣れるかな?

2017022604_20170228072917e66.jpg


2017022608_20170228072922011.jpg

最初はポツリポツリといった感じでしたが、
コマセが効いてくると
2017022602_20170228072913db2.jpg


釣れる!
2017022603_20170228072915cc3.jpg

釣れる!

2017022606_20170228072919ce6.jpg


2017022607_201702280729219a1.jpg



終り間近になると、バケツの中は小振りながらアジがいっぱい!
イシモチも混じり食べるのが楽しみですね。



船釣りが初めての人も多かったけど、全員が2ケタ釣果でした。
サイコーです!!

投稿者:ちょす


船釣り始めたい人も募集中!



2017.02.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | サークルイベント

2017年新年会しました

1/7の土曜日に、サークルとしては初めての新年会を行いました。

連休なので集まり悪いかなと思ってたのですが、
なんと14名もの釣りバカが…
2017010701.jpg

(笑)

お店は蒲田の「月とすっぽん」さんにお世話になりました。
事前に下見してくれたメンバーが
「魚にうるさい釣りバカが集まるから」なんて言ってくれたもんだから、
豪華な刺身盛り合わせとか、ブリしゃぶとか用意してくれてて
2017010702.jpg

感謝です。

そして、冬が旬のブダイを煮付けて出してもらえました!
サイコーでしたね。
また利用したいと思います。
2017010703.jpg

2次会も盛り上がり、気づくと終電の時間。
今年もメンバーのみんなと楽しい時間をたくさん作りたいですね!!

投稿者:ちょす

関東釣り仲間は新規メンバー募集中です。


2017.01.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | サークルイベント

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


